北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月6日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は秋の空に夏の雲というような季節の変わり目らしいお天気でした。北習志野ウツワヤマワは久しぶりの月曜定休させていただきました、今日火曜日よりはもちろん通常営業で延長セールです。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
ビールや焼酎で使うマグ、もっともっと大きいのをというリクエストを頂きます。それならばと探しているうちとうとうこんな大きさも仕入れてしまいました。
左が人気のビアカップでして比べると巨大!重さもありますので相当の強者でないと使えないような・・
四日市のウツワで一応お値段は
→2160円(税込)

おまけです。
昨日ちょっと早めのお墓参りに行った帰り道です。
イメージ 2

1国のちょうど三田あたりで足をつってしまいもうどこかで車止めないと、と思いつくのはここしかありませんでした。
見慣れた景色なのですがあらためて眺めるとやっぱりいいです、これぞジャパンビンテージ。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00