北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

8月1日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

いよいよ8月、夏本番です。
本日、北習志野ウツワヤマワは月曜日で定休させていただきます。
明日火曜日よりは通常営業。また北習志野ウツワヤマワはお盆期間含めて夏の連休はございません。カレンダー

8月4日はほぼほぼ知られていませんが箸の日です。福井県では常識?でも千葉ではマイナーですね。お正月に新しい箸という習慣と同じように箸の日に箸を新しくするという方もいらっしゃるそうです。
ということで本日のウツワは箸です。
イメージ 1
ずっとあれが足りないこれが足りないで欲しいだけ揃わなかったポチ袋の図案の若狭の箸、やっと気に入った柄全部揃いました。
家族で色分けやプレゼントにも人気です。
→特価864円(税込 プロパー)

そしてウツワとは全く関係ないお写真も
イメージ 2
音が鳴らなくなってしまったインターホン、スピーカーが虫の好物なようで食べられてしまったようです。
というわけで先日都内ついでに秋葉原へ、駅のガード下の部品のお店で同じ大きさのものを買わせて頂きました。もともとは20Ω、交換品は8Ω それでもきっと鳴るよー、安いからチャレンジしてごらんというお店の方との会話、古き良き秋葉原な感じてなんだかうれしかったです。結果めでたく治りました。
ウツワヤマワも相談できる実店舗であり続けます!

イメージ 3

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00