北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月13日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

今日の朝は小雨、ちょっと暑さも一休みという感じです。
涼しい日にはいろいろとはかどらせたいところです。

そして今日のウツワは昨日に続きプレート三昧です。
イメージ 1
美濃のアウトレット品でして直径約26cm
5年くらい前の企画でレトロで濃色なラインでしたが廃盤に・・
これ、企画がもう2年後だったら大ヒットだったのではと惜しまれます。タイミングってありますね。
 
色は3色、パスタにも一緒盛にも万能です。
イメージ 2
パスタ皿なら家にあるとのお声が聞こえそうです。合理的に考えれば同じ用途のウツワをまた買うより持ってない形を探した方がベターに思えますが、珍しい形のウツワに走るよりよく使うウツワで全く違うテイストのウツワを増やした方が出番が多く、食卓の景色がガラッと変わりますのでモチベーションアップには良いのではという考えも。
1404円→特価648円(税込 在庫限り)



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00