北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月5日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日はとても暑い一日でした。うってかわって今日は涼しい朝です。

暑い季節だというのに、なぜか北習志野ヤマワでは土鍋がこのところ売れています?(1年中土鍋は取り扱っています。)
20年以上前、場所は長野県だったのですが真夏にコタツ布団を大量に仕入れ(アウトレットです。)お立ち台に上ってものすごい数を売ってしまう伝説の男が同僚がいたことを思い出しました。常識にとらわれてはいけませんね。

ということで、本日のウツワはオーブン!食器のアウトレットです。
イメージ 1

小さめのかわいい四日市製のグラタンです。が、オーブン用だけではなく普段はデザートやサラダにも使えて1年中使えそうなウツワです。
648円→特価270円(税込 在庫限り)



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00