北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

11月17日 店(ではない)景色 千葉県船橋市 北習志野ウツワヤマワ

昨日11月16日は今年最後?の店休をさせていただきました。
本日11月17日はもちろん通常営業いたします。
習志野のウツワヤマワは年内は無休で営業させていただく予定です。
わたくし事ですが昨日は表参道の病院の定期受診でして、せっかくなのでよく似ていると言われますケヤキ並木の写真をついでに撮ってまいりました。
イメージ 1
ケヤキ並木とアパートメント、同じ組み合わせです。
若干、まだ青い感じです。
イメージ 2
上から撮るとこんな感じです。
やっぱり素敵ですね。

ついでにお隣の外苑のイチョウ
イメージ 3
絶景です。なんでこんなきれいな形に揃うのでしょうか。
月末頃からもっと黄色になり見ごろとなるそうです。

本日は器の写真は無でした・・

イメージ 4


ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00