北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2024.3.18店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

星の見える朝、風が冷たく感じられます。

今日は晴れますが、気温は大幅に下がり12℃という予報、

しっかり防寒をとのことです。

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

今しばらくお休みは月曜日あるいは水曜日のどちらかを、月に2回という感じでいこうと考えております。

明日の月曜日は通常営業、3月前半に臨時のお休みを頂いておりますので3月後半はお休み無しとなりそうです。

 

本日のウツワです。

美濃の金属的な表情のボウルです。

陶碗という感じで ごはん物 スープ そして時には甘いものが似合う 感じのサイズ

外側の仕様が異なりますが、グイノミとして使われることが多い小付と同じシリーズです。

・・・1100円(税込)

お試しの入荷です。

 

月曜日のオマケ写真です。

今年に入ってから、不調の原因探しが続いているバイクの電気系統

問題なくエンジンがかかった後、暖気が終わるころに現れる違和感の原因を調べるためにイグニッションコイルの見直しです。

お写真上から昨年末にレッカーのお世話になった時に壊れたもの

間に合わせの修理で取り換えた古いもの

そして社外品の新品です。

とにかく新品にしてしまえば、この部品の故障は原因から排除できますので交換を・

しかし あり余るコードです。

このくらいの長さが宜しいようで・

 

とりあえず、この部分は解決しましたが 微妙な違和感が残っているので 次の原因を探すこととなりました。

 

5:30

 

ブログの読者様はお会計時に「もう一声」や「ブログを見ましたわよ」などの合言葉で良いことがあるはずです。お声かけくださいませ。

 

ご来店の際のマスクの着用は任意とさせていただいております。 

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422

10:00~19:00