北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2023.7.11店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

スッキリと晴れた朝です。

今日は晴れて気温は上がり34℃の予報、

猛暑日になりそうで。熱中症対策を万全に、局地的雷雨にも注意をとのこと。

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

今日はまずはごめんなさいから、

欠品していました美濃の飴色の中鉢が再入荷いたしました、

入荷のお知らせを承っていたお客様にお知らせをしようとしますと、

ノートにお名前とお電話番号がありません。

あの時・お買い求めいただいたウツワで、少し揺れるものがあり、どれが最良かをお選びするのに必死になってしまい、記入をしていただくのを忘れてしまったようです。ごめんなさい。

お心当たりのあるお客様はご一報いただけますと幸いです。

続きまして新潟燕の18-12カトラリーです。

手前のカレー&ピラフ とうとう燕の在庫が尽き 店にあります約40本で終了、

奥の少し短めは既に完売です。

その少し短めのスプーン 春頃に取り寄せを承ってましたお客様よりいただいたお電話番号がつながらないために保留となっております。

お心当たりのある方はご一報くださいませ。

そして、波佐見の光琳窯さんの花型のプレート小

リクエストをいただきご用意しましたが、お知らせが1年以上前になります。

コロナ下では、かなりの長期間の取り置きを普通にさせていただきましたが、そろそろ通常に 数か月、半年経った場合お取り寄せ品は一度キャンセル扱いにさせていただくようにもどります。 お写真のプレートなど 取り寄せ品に心当たりがあるお客様はご一報くださいませ。(取り置きの延長を承ります。)

 

5:25

 

7月は途切れないセールを、

ブログの読者様はお会計時に「もう一声」や「ブログを見ましたわよ」などの合言葉で良いことがあるはずです。お声かけくださいませ。

 

ご来店の際のマスクの着用は任意とさせていただいております。 

しかしながら、店内にマスク着用のお客様がいらっしゃった場合、皆様それぞれのご事情があるかと思われますので、ご配慮をよろしくお願いいたします。

引き続き店内は換気設備等を使い換気に心がけますが、ご入店時に混雑しているようでしたら、お時間のずらすなど ご配慮いただけますよう 引き続きお願い申し上げます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422

10:00~19:00