北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2021.8.30店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

晴れの朝です。

今日も晴れて気温が上がるという予報、

午後はお天気の急変に注意、雨雲 雷雲が発生し強雨雷雨があるとのこと

気温は高いので熱中症対策も必須です。

 

習志野ウツワヤマワの本日は月曜日ですが、通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20210712182054j:plain若狭のマツ勘製のお取り箸のアウトレット

薄墨桜というお名前同じで 銀色ではないバージョン

パーッケージが結構贅沢な仕様で届きました。

日本語・・・のくだりの コピー 高尚過ぎて 意味を理解できていませんが、見た目良い雰囲気です。

f:id:utsuwa_yamawa:20210712182116j:plain2200円→特価880円(税込 在庫限り)

 

月曜日のオマケ写真です。

f:id:utsuwa_yamawa:20210826073745j:plain大屋根からの雨水で掘れてしまう場所の砂利 今年の長雨で活躍いたしました。

そろそろ 落ち葉掃除と草刈りをと思うものの

小さなクモの三兄弟が 三段階に家を作り 道路封鎖で進めません

取り払ってしまえばそれまでですが、なんだか壊さないでと訴えるので、

折衷案 園芸ポールを立てそれぞれの糸を移設 

左を通路 右をお家?としてみました。

f:id:utsuwa_yamawa:20210826073820j:plain

めでたく掃除が出来るようになりました。

 

5:40

 

店内はファンでの換気設備もございますが、若干でも混み合う場面が推測できた場合、2つのドアを全開とさせていただきます。

外からご覧いだいて混雑しているようでしたら、ご入店を少しずらしていただくなど

ご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00