北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2020.5.15店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

空高く薄雲が広がる朝です。

今日はこれからだんだんと雲が厚くなるようです。

早い時間なら外干しも、

蒸し暑さもあるという予報です。

 

本日の北習志野ウツワヤマワは通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20200515041258j:plain

フライデーオベーション

「金曜日の正午に医療従事者の方々への感謝を込めて拍手を」

が、店に居ますとなかなかできませんので。

 

本日は手持ちの金継ぎ修理品と難ありのウツワを販売し

その分の売り上げを千葉県HP 新型コロナウイルス感染症に係る寄付金 にしようと思います。

f:id:utsuwa_yamawa:20100314201108j:plain

今日の朝 並ぶウツワはこんな感じ

青い大皿のみヒビの修理品(優しく扱ってください。) 他は カケやキレ クッツキを金でカバーしたものや少し揺れるなどでハネたもので通常使用可です。(贈り物にすることはできません。)

 

4:30

f:id:utsuwa_yamawa:20200424044155j:plain

だいたい10日です。

f:id:utsuwa_yamawa:20200423051050j:plain

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き
#ウツワヤマワ検索 金継ぎ