北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

【父の日①】コーヒーなお父さんに!

もうすぐ父の日です。
今年はプレゼントしましょうと思っても
さあ、何をとなるとなかなか迷います。
今回は流行のコーヒーをテーマに写真をまとめてアップしてみます。

笠間のせきかわさんのたたら作りでちょっとかわいいマグです。
→1944円


しっかりそろったこれも笠間の森永さんのマグカップ、北欧テイストが素敵です。
→2160円


これは益子の豊田さんのマグ、写真では表現できないいい風合いの紫です。
→1944円


美濃の手書きものですが、なんとなくイギリスアンティック
→1296円


これも美濃ものです、探していた方には嬉しいエスプレッソな大きさ。
→白1080円 黒972円

最後は笠間の中野さんのマグ、アンティックな風合いです。
→2376円