北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.8.17店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日からのなごりの風が吹き、星の見える朝です。
今日は怖い位の暑さという予報、東京は37℃というニュースですが、千葉は34℃まで。この差はなんでしょうか?温度計で確かめたい感じです。

当北習志野ウツワヤマワのヤフーブログ、同ブログサービスの終了に伴い8月にはてなブログへ引越しを予定しています。週明けには移行を始めさせていただく予定です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日のウツワです。
イメージ 1
ちょっと流行りものに手を出してみました。
丸太的な木のウツワ
第一印象は輪切りにすれば自分で作れるんじゃない?でしたが、くぼみであったり本物の出来栄えはさすがでした。
…2160円(税込)
お試しの入荷です。
イメージ 2
この窪みが大事です。
イメージ 3
サイズはこんな感じ、人気のようで産地欠品していますのでお取り寄せは納期要相談となります。

最近お料理をさぼってますので、買ったものや頂きものを、
イメージ 4
同じビルのソレイユさんのケーキ、
桃の艶々感がたまりません。確か限定だったような、お問い合わせください。
イメージ 5
そして北習志野の老舗 車鮨さんの鉄火巻きこちらも脂がのって艶々です。
どちらも美味しく頂きました。

詳しくは👇

イメージ 5

イメージ 6

移転先のHatena Blog 北習志野ウツワヤマワ ブログのQRコード(クーポン有)です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋