北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.8.1店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

薄っすらと星が見える朝です。
熱帯夜ですが、昼間が暑かっただけにまだヒンヤリと感じます。
8月の始まりの朝は35℃の予報、
週間天気にも酷暑 容赦なく降り注ぐ太陽と詩的な表現が踊ります、どなた様も熱中症にはお気をつけ下さいませ。

開店40周年目の夏を迎えました北習志野ウツワヤマワ、7月の記念セールには雨や暑さにもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

8月は模様替えやブログの引越しなどがございますのでセール看板は一休みとさせていただきます。

7月にお渡しさせていただいたクーポンは本日より9月1日までご利用可能です。
(8月5日(月)のみ定休日をいただきます。)

当ブログ8月初旬に Hatena Blog へ移転させていただきます。移行ツールしだいですので正確な日は不明ですが、移行後は12月中旬までは転送される予定です。

移行先のHatena Blogはこちらです。
「ウツワヤマワ はてな」で検索していただいても上位表示されます。

せっかくですので、現在 Hatena Blogには40周年記念セールのクーポンを表示させていただいています。

前置きが長くなりましたが、本日のウツワです。
イメージ 1
ずいぶん昔に扱った覚えがある木のカトラリーを見つけました。
金属製?プラスチック製?に見えますが木製です。
1本…216円(税込)
イメージ 2
キッチリしているようで、意外と個体差が、
イメージ 3
お試しの入荷はこのサイズです。
リクエストを頂けば短いバージョンもあったはずですが、長い方が使いやすいような、
イメージ 4
こんな使用感です。

イメージ 5

イメージ 6

移転先のHatena Blog 北習志野ウツワヤマワ ブログのQRコード(クーポン有)です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋