北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.2.17店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

風で木が揺れる朝です。
今日の日中は雲もとれ晴れ間が広がりそうです。
風が吹く分体感は低めとなるのでしょうか?

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
美濃のカレー皿、スリップウエア文様
前回の入荷が好評でしたので、柄を2柄から5柄に増やしてみました。
…864円(税込)
イメージ 2
パットの転写物とはいえ、このイギリスアンティークモチーフのチョイス なかなかのチャレンジです。
イメージ 3
お料理ひと品の盛鉢にもなりそうな大きさです。

イメージ 4
先日ビックサイトの展示会に向かう朝、ちょっと寄り道をしてみました。

店頭にウツワヤマワの懐かしの什器を飾ってくださっている 八千代台の喫茶RIOさんのモーニングサービスへ。
イメージ 5
クラブハウスサンド 喫茶店の王道な店内で美味しくいただきました。
イメージ 6
そして、気になったノンメタポーク 調理済の冷凍パックを持ち帰りさせて頂いてお弁当にしました。
独り占めしてしまいましたが、もう一度家族でシェアしたい美味しさでした。

イメージ 6

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋