北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2月26日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雨の予報が変わって何とかお天気が持ちそうな月曜日です。

習志野ウツワヤマワは本日は月曜日ですが、通常営業(10:00~19:00)致します。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
3月目前でもまだまだ土鍋を探しにお越し下さる方が多い北習志野ウツワヤマワです。
そこで今年の新製品と言いますか新色です。
飴色の形がすっきりした8号鍋です。
5940円→特価4752円(税込)
イメージ 2
中は塗りわけではなく飴色という造り。四日市三鈴さん製
約2リットルタイプです。

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 3
寒いのでバイクの修理がはかどりませんが、先日ガソリンタンクをいつものに取り換えた時。つなぐホースが古いのでエンジンを掛けるとガソリンが漏れてしまい焦りました。
お写真が宜しくないホースです。
イメージ 4
とりあえずで仮のホースを探しにホームセンターへ。
真ん中の耐ガソリンのホースを見つけました。
次いで、後日取り寄せた耐ガソリン耐熱ホースが右側です。
ホースと言っても色々あるのですね。
イメージ 5
こんな場所のホースでした。



千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00