北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2月 5日店景色【休】千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

寒い日が続いています。続きますと、だんだん慣れてくるのか少し晴れ間が出ますと暖かく感じたり、風が弱いとホッとしたりします。

本日、北習志野ウツワヤマワは月曜日の定休をさせていただきます。
明日2月6日よりは通常営業、次の月曜日12日(祝)は営業させていただきます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
波佐見の赤い刷毛目の大き目のプレートです。藍色の軽量素材のシリーズのバリエーションの色違いバージョンでしたが、こちらは廃盤色になりアウトレットとなりました。
3240円→特価1080円(税込 在庫限り)
イメージ 2
深みがあって数字よりちょっと大きめに見えます。一人1枚でも良いのですが、お惣菜1品の盛皿にもなります。
イメージ 3
ベタの赤ではなく、ロクロで同心円の刷毛塗りだったり、底に手間をかけているのは 波佐見の一真さんらしい凝り方です。

イメージ 4

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00