北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2022.5.30店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

スッキリと晴れた朝です。

今日も晴れて気温は上がるという予報

昨日より少し和らぐとのこと。

 

習志野ウツワヤマワの本日は月曜日ですが、通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

フランスのアウトレットの耐熱食器が完売してしまいましたので、代わりにと

日本製のカラフルなスフレを探してみました。

色は茶 オレンジ 赤です。

ワンプレートに一つ加えますと彩豊かに、

各・・・330円(税込)

お試しの入荷です。

 

月曜日のオマケ写真です。

一人で仕事をしている時に限ってトゲがささって困ることが良くあります。

ガムテープで虫眼鏡を机に貼ったりして何とかするのですが、専用が欲しくなり

壊れた電気スタンドのアームに役立ってもらう事にしました。

虫眼鏡をカット 丸い頭のビスをエポキシで固めます。

あとは塗装組み立て、木の台に付け完成。

トゲは刺さっていませんので、カエルの観察でも。

 

5:22

 

月末セールは 父の日セールと合体 ゆるゆると開催しております。

数字控えめですが、このブログをご覧いただいているお客様はレジにて必ず もう一声とお声かけくださいませ。

 

ご来店の際のマスクの着用は引き続き よろしくお願いいたします。

店内はファンでの換気設備もございますが、若干でも混み合う場面が推測できた場合、2つのドアを全開とさせていただきます。外からご覧いだいて混雑しているようでしたら、ご入店を少しずらしていただくなど ご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422

10:00~19:00