北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2021.8.2店景色【休】千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

風の無い晴れた朝です。

今日は雲が広がり、雨のお時間もあるという予報

気温は昨日より下がるものの、蒸し暑さはつづくとのこと

 

習志野ウツワヤマワの本日2日は月曜日の定休をさせていただきます。

明日の3日以降は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20210725143548j:plain波佐見のアウトレットのウツワ

軽量カップというお名前ですが、そば猪口でよろしいかと思います。

和柄2パターンで お写真は波と千鳥

f:id:utsuwa_yamawa:20210725143602j:plainそしてこちらは吉原つなぎ

f:id:utsuwa_yamawa:20210725143639j:plain

770円→特価440円(税込 在庫限り)

 

月曜日のオマケ写真です。

f:id:utsuwa_yamawa:20210715061909j:plain家の中に工場萌えする場所を見つけました。

f:id:utsuwa_yamawa:20210715060536j:plain浴室のシャワーとカランの切り替えをする部分です。

中央でストップなのですが、どうダイヤルを合わせてももポタポタ 止まらなくなったのでメンテナンスです。

f:id:utsuwa_yamawa:20210715061107j:plainスパッとバルブの新品交換

f:id:utsuwa_yamawa:20210715060130j:plain

こんなに軽く回って、ちゃんと止まるではないですか!という 新品使用感に戻りました。

 

5:35

 

 

 

 

 店内はファンでの換気設備もございますが、若干でも混み合う場面が推測できた場合、2つのドアを全開とさせていただきます。

外からご覧いだいて混雑しているようでしたら、ご入店を少しずらしていただくなど

ご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き