北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2021.5.21店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

梅雨空の朝です。

今日も雨が降ったりやんだり、

気温は昨日より上がり蒸し暑くなるという予報です。

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20210517181423j:plain大皿より一人ずつ盛り付けるスタイルが主流になりつつありますが、

どうしても一緒盛りのお料理というものもあります。

そんな時に必須なお取り箸

ちょっと贅沢品がアウトレットで届きました。

f:id:utsuwa_yamawa:20210517181607j:plain若狭のマツ勘製 27cmのお取り箸らしいサイズ感です

2200円→特価880円(税込 在庫限り)

f:id:utsuwa_yamawa:20210517181105j:plain

形状はノーマルな箸の形と はらみ箸 の2種 共にシルバーといいますかシャンパンゴールド、渋く華やかです。

 

5:01

 

習志野ウツワヤマワの5月はゆるく長く月間セールを開催しようと思います。

看板は貼っていませんが、心の中では割引セールが始まっております。感じ取ってください。

 
店内はファンでの換気設備もございますが、若干でも混み合う場面が推測できた場合、2つのドアを全開とさせていただきます。

外からご覧いだいて混雑しているようでしたら、ご入店を少しずらしていただくなど

ご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き