北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2020.10.30店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

曇り空の朝です。

今日はこのまま曇り、

日が覗くお時間もあるものの気温があまり上がらず寒く感じられる一日にになるという予報です。

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20100827202102j:plain

新着 美濃の市松のお取り皿

来年発売予定と聞きましたが、何故か手に入りましたのでお試しです。

f:id:utsuwa_yamawa:20100827202122j:plain

藍と銀彩の市松 なかなか面白い和風な仕上がりです。

どんな種類ができるのか不明

f:id:utsuwa_yamawa:20100827202204j:plain

当てずっぽで、18cmのサイズもたのんでみましたが、それは無いとのお返事でした・・ 今のところこのサイズのみです。

・・・385円(税込)

 

4:10

 

 

ブログの読者様はレジにて「もう一声」とお申し付け下さい。良いことがあると思います。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き
#ウツワヤマワ検索 皿鉢