北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2020.8.11店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

朝焼けの朝、蝉のハーモニーです。

今日も気温が上がり熱中症には厳重警戒

不要不急の外出は控えてという予報です。

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20100608201050j:plain

美濃の新着 黒でよく見ると緑がかった盛鉢

放射状とレリーフと絵付けの渦 雰囲気があります。

f:id:utsuwa_yamawa:20100608201111j:plain

お煮物も パスタも似合いそうな大きさです。

・・・1320円(税込)

 

月曜日のオマケ写真を忘れていました。

ので火曜日のオマケ写真となりました。

f:id:utsuwa_yamawa:20100522073639j:plain

ブルーハワイのジオラマ造りのように見えて

二輪車のメンテナンス作業です。

f:id:utsuwa_yamawa:20100522073516j:plain

エアクリーナーのスポンジに青い2サイクルオイルを散布です。

f:id:utsuwa_yamawa:20100520190345j:plain

フリーサイズをカットするタイプ

1枚から4枚作れると期待して買いましたが、微妙に寸足らず

1枚から1枚作れて 余り沢山となってしまいました。

f:id:utsuwa_yamawa:20100522080836j:plain

2年位ほったらかしだったのでプラグも交換

 

これでさぞかし好調にと思いきやそれほど変わった感じはありません。

f:id:utsuwa_yamawa:20200809092833j:plain

最後に梅雨の長雨で水が入ったかなと ガソリンタンクの水抜きです。この100円そこそこのケミカルが一番効果あったような・・・

 

5:17

f:id:utsuwa_yamawa:20200801053515j:plain



レジ袋の有料化が7月より始まりました。

いろいろやらなければいけない事が山積みでして、

習志野ウツワヤマワではしばらくは無料で様子見をさせていただきます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き
#ウツワヤマワ検索 大皿大鉢