北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2020.2.10店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

月明りで雲が流れる朝です。

今日は晴れですが、日中ににわか雨やにわか雪の可能性もあり

あまり温かさは感じられないという予報です。

 

月曜日ですが、北習志野ウツワヤマワは通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20091209202552j:plain

波佐見の陶悦さんのグイノミ 昨日 再入荷です。

水色+プラチナ 緑+金 緑+プラチナの3パターンが届きました。

いつも、お写真を撮る前に無くなってしまうので、集合写真です。

f:id:utsuwa_yamawa:20091209202604j:plain

内側はベタです。

ここにアポロチョコを入れてバレンタイン包装なんて良いかもしれません。

f:id:utsuwa_yamawa:20091209202623j:plain

同じく陶悦さんのベタ金の徳利と並べてみました。

f:id:utsuwa_yamawa:20091209202651j:plain

サイズは少し大きめのグイノミ

それぞれ・・・1650円(税込)

 

月曜日のオマケ写真です。

f:id:utsuwa_yamawa:20091209210415j:plain

先週のギフトショーに向かう朝

急に思いついてその辺の材木を合体してみました。

f:id:utsuwa_yamawa:20091207094813j:plain

くるまでミニバイクを運ぶ時

車内でセンタースタンドを立てるのに苦労したり、走行中にスタンドが外れてしまったりだったのですが、

こんな簡単な工作ですべて解消 楽ちんです。

f:id:utsuwa_yamawa:20200207094247j:plain

無事 夢の島マリーナに到着です。

その後、ビッグサイトと青海の会場を回り、時間がありましたので東京駅近くの別の展示会にも足をのばしました。

f:id:utsuwa_yamawa:20091207154058j:plain

おまわりさんのいる銀座の交差点を

これで右折したら怒られるのかな?と横断歩道をひいて渡りました。

 

ちょうど木村屋パンやさんと山野楽器前で一休みの図です。

お台場→銀座は勝どき橋の先が新しくできて一直線 近くなりました。

 

 

5:50

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き
#ウツワヤマワ検索酒器