北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.12.7店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雪の朝を覚悟していましたが、今のところは曇り空
ポツポツと小雨も降り始めました。

今日は、朝のうち小雨という予報、午前中を中心に時折強い雨という予報、意見が割れてます。

寒い日になるようです。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20091001180041j:plain

ジャンクな塗り物一式が手に入りました。

そのなかで、木製の小皿、豆皿になりそうなものです。

f:id:utsuwa_yamawa:20091001175110j:plain

未使用に近いもの、変色の少ないものですが、かなり古いものですので痛みや木の痩せがあります。

f:id:utsuwa_yamawa:20091001180106j:plain

サイズはこんな感じの2種類

特価・・・100円(税込 在庫限り)

f:id:utsuwa_yamawa:20091001175020j:plain

こんな感じでちょっと遊ぶのには良さそうです。

 

 

 

6:17

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き