北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.9.24店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

二十四節気処暑はだいたい昨日

その言葉の雰囲気が似合う涼しい朝です。

曇り空ですが、今日の日中はだんだん回復していくという予報、

日が出れば暑さは戻りますが、一時ほどではなさそうです。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20090620161358j:plain

美濃の染付のウツワ 何年か前に廃番絶品となっていましたが、

偶然産地の倉庫で見かけたので手に入れました。

1296円→特価756円(税込 在庫限り)

f:id:utsuwa_yamawa:20090620161417j:plain

色のバラツキが大きいので選んでくださいという感じのロットです。

f:id:utsuwa_yamawa:20090620161437j:plain

使いやすい20㎝のサイズ

穏やかな深みがあって、サラダにも洋菓子にも似合う感じです。

 

本日より定例の月末セールとなります。

f:id:utsuwa_yamawa:20190824053950j:plain

が、ブログの読者様は9月1日までのクーポンの方がお得です。

(セールとクーポンは併用できません。)

40周年の夏のクーポンページはこちらのリンクへ
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器